人気・注目・気になる商品をご紹介しております。




≪4K対応液晶テレビ≫ 12月から新4K8K衛星放送始まりますが…

4K対応の液晶テレビに注目しました。

今年の12月1日から4K8K放送が開始されますね。

私は知らなかったのですが、4Kテレビを持っているだけではこの新4K8K衛星放送は視聴できないとのこと。

視聴するには専用のチューナーと4K8K対応BSアンテナが必要なんですと。

なので4K対応ということはそのチューナーが内蔵されてないテレビ。

まぁ放送が開始されるころにはチューナー内蔵のものも出てくるでしょうが・・・

私は今まで4Kテレビと既存のアンテナで4K放送が観られると思っていましたw

皆さんはご存知なのでしょうか、私が情報に疎いだけかもしれませんが。

でも何より4K対応テレビがなければその美しい映像が見られないのは確か。

お手頃な4K対応液晶テレビも色々出ていますね。

気になる方はまずはチェックしてみましょう。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック TH-49EX600 VIERA(ビエラ) 4K対応液晶テレビ 49V型 HDR対応 価格:84925円(税込、送料別) (2018/8/10時点)

「4K対応液晶テレビ」を楽天市場で検索